

夢はマイホーム

相変わらず不景気ですね。

昔の働いている男性だと「夢は一戸建てのマイホーム」でしたが、今はかなり難しくなっていると思います。

マンションを買う家族も増えて来ています。

働く独り身の女性で家を買う人もいるらしいです。

皆様はいつか、家買いたいですか?


コメントの投稿

非公開コメント

(?∀??)(-∀-。)(?∀??)(-∀-。)ゥンゥン?
買いたい(。?ˇдˇ?。)(。?ˇдˇ?。)ネー
σ(´~`*kasi)は絶対、戸建て派(´ω`*)ダナ

私は今のまんまでいいでーす←

出来ることなら買いたいかな。。

ローンに追われてますよ><。

確かに一軒家は、欲しいと思ってしまいますね><
マンションやアパートだと大分改善されて来ているけれど、
まだまだ規則とか制限される事が多かったり、クレームとかあったりしますし汗
独りならマンションでも良いなぁと思いますがρ(・ω・、)イジイジ
プロフィール

ひらいしん!

Author:ひらいしん!
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
