

夢の職業かww

このお題で投稿する

ブログさん...

みんなが、一度は体験してみたいと思う職業って何かな?ブログさんは電車の運転手になって電車を動かしてみたいなー。


役者とか!とくに美形男優・・・^^

 

まぁ、夢なのでかなうことはないでしょうが・・・^^;

今は夢の職業よりも、定職についてある程度の安定がほしいですからね・・・・><

 

今日は日記に書くようなことはありません。あるとしたら電車に乗っていたらだれかは忘れたけど、美人なモデルか有名人に似た人を見つけて、ときめいたことぐらいですかね^^


コメントの投稿

非公開コメント

ウォー (丿 ̄ο ̄)丿みんな応援してくれるよ!先ずは劇団入ることからスタート!?でも安定した収入に生活には遠い・・・・

(*∩-∩*)(#∩_∩#) ウンウン これからでも 遅くないよ~^^ガンバァゞ(∀^*))))((((*^∀)ノファイトォ  TV出演したら 報告+.゚(*´∀`)b゚+.゚ ョロチクゥ ^^

≧(´▽`)≦アハハハ まだ、若いから頑張ってみるのもいいね♪でも安定した生活も欲しいよね( '∇^*)^☆うふっ♪
プロフィール

ひらいしん!

Author:ひらいしん!
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
