スポンサーサイト


今日は休日だったので

四条近辺をブラブ~ラしてました!^^

いろいろ回ってから帰る時にロフトと大丸京都店に寄って帰りました。来週がバレンタインデーだからというか、バレンタイン売り場の98%は女性ばかりでした!男性がいるとしてもカップルとして来ている人ぐらいで、男性一人で来ている人はいなかったので売り場によって帰れませんでした。

だから大丸京都店で洋菓子コーナーを見て帰ったのですが、やっぱりチョコレート売り場には女性ばかりでした^^;どんなチョコが売られているのか見たかっただけなのですが、近寄りがたい雰囲気でした。

モロゾフのチョコレートは値段も割りと安かったですね。クイーンアリスヴィタメールアンテノールはお手頃なのでも1000~1500円はしていましたね。さすがにゴディバのチョコレートは有名だけに高かったですね。味もビターで高級感ある味だと思いますので、あれをもらったら本命なのかもしれませんね^^

たぶん私は値段もお得なシャトレーゼでチョコレートを買うと思いますね。おいしそうですからww

私の家にはオーブンが無いのでケーキは作れませんが、チョコレートだったら冷やすだけなので一度作ってみようかな~と思う今日この頃です^^

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

しんさん、京都なんですねw モロゾフはプリンが美味しいw
ゴディバは私も大好きwww. 甘党なのね♪

有名ホテルの手作りセットまで出てる模様高いけどね。美味しそうなチョコがたくさん出てくるので自分のために買うことが増えましたね。一度作ってみたら?簡単にできる物も売ってるしね!

私は甘いのもビターのも苦手なので、チョコはめったに買わないなぁ~。
アーモンドとか入ってると食べれるけど。。。

ゴディバは貰って食べた事あります!
お姉ちゃんが彼氏用と自分用に買ってたのを
ちょっと貰いましたww

えっ?自分で買うの?
それともうひとつ、一瞬、えっ?男の人じゃなかったの?って思いましたぁ。
m(_ _;)m ごめんなさいこの通り。(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
主人、ずっとチョコプレゼントしてたけど、去年から、お酒(あんまり飲めないので焼酎です)の方がいいなってリクエストだったので、お酒プレゼントしています。
でも、チョコ大好きなので、やっぱりいっぱい買って親子3人で味わってまーす。

チョコ作ったら 届けて下さ~い ((o(^∇^)o))ワクワク (ノ∇≦*)キャハッッッ♪

ケーキはベークドチーズケーキかレアチーズケーキかガトーショコラしか作ったことないヾ(;´▽`A``アセアセ σ(・・*)にもチョコ下さい(*´∇`*)

バレンタインだという事をすっかり忘れていました(´゚ω゚):;*.':;ブッw

2月に入ると特設会場とか出来るからその付近での行動って結構大変だよね(笑) 今までは毎年手作りだったんだけど、一昨年からはゴディバにしちゃってます(笑) 自分が食べたいものを買っておすそ分け狙ってたりする(*≧m≦*)ププッ

つくるか~~~!!
プロフィール

ひらいしん!

Author:ひらいしん!
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
