スポンサーサイト


すごい人か^^

このお題で投稿する

ブログさん...

みんなの周りにいる「すごい!」と感心してしまうような人ってどういう人かな?ブログさんの知り合いにすごくけん玉の上手な人がいるんだ!


以前の言ったけど・・・

超寒いのに短いスカートを着ている女性を見たとき!

あとは・・・

ベンツのSまたはSLクラスの車を見たとき!

かな~~~り高いですから。Eクラスは目じゃありません。車を駐車場に駐車するときに、空いている隣がベンツのSまたはSLクラスの車だとほかにあいている所をさがしまかもしれません。

高いベンツには近づくものじゃありません!

当てるなんてもってのほかだし、車の中から出てくる人がヤーさんだったりするのでね><

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私はあんまりスカートは着ませんね;
ズボンでも寒いのに・・・w

寒くてもスカートはきますが、段々年とともにくじけていく自分を止める事が出来ません~(笑)

スカート履く時は,足はブーツでカバーしてます( ´艸`)

たしかに高いベンツにはご用心ですね♪

(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン高いベンツにご用心

下の子産んでからはスカートはいてないですねぇ(;´▽`A``

ヽ( ´ ▽ ` )ノ ハーイ 私この前リムジンに乗っちゃいました!

スカートはまだいいよw
生足には驚くねw 寒そ~@@ 若さがないのかしらw
プロフィール

ひらいしん!

Author:ひらいしん!
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
