スポンサーサイト


相変わらず殺風景

いろんなブログサイトがある中で、クルルは今一つ出遅れている気がしますね。

パソコンでのブログブームもある程度の所まで来たため、新規登録者数の伸びも頭打ち状態です。

ただ、携帯からのブログ参加者数が右肩上がりで、需要も増えて来ると思いますしデザインや使い安さも求められてきます。

なのにクルルの携帯版は見た目も殺風景で、利用できるサービスも制限されているため使い勝手が悪いです。

もっと「ユーザビリティー」を考えて欲しいです。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

携帯で投稿したあと コメントとかもできるのかなぁ?
お友達の訪問とかアドレス入れるのが面倒な感じ><。

コメントも出来ますよ

確かにそうですよね!!
仕事仲間にミクに誘われて携帯で見てみたら、機能とか充実していて
かなり驚きましたよ~!!
クルルももう少し頑張って機能をよくできないのかなぁ・・・
ただ、掲示板とか絵文字が使えるようにとか、画像の投稿できる枚数を増やしてくれるだけでいいのに・・(;ωノ|柱|。。。


プロフィール

ひらいしん!

Author:ひらいしん!
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
