

あんまり・・・

このお題で投稿する

ブログさん...

今日はバレンタインだね!バレンタインにまつわるみんなの思い出話を聞かせて!


関係ありませんね・・・・^^;

深くは聞かないでください><

 

今日はシャトレーゼでアーモンドチョコを買って帰りました^^

この前ケーキを買った時についでに買ったのですが、食べてみたらすんごくおいしかったのでまた買っちゃいましたww

LOTTEのアーモンドチョコが好きなので今まで買っていたのですが、それよりおいしかったです!アーモンドの味が出ていてそのまわりのチョコもとてもおいしかったです。

店の中に男性は私1人だけしかいなかったので、売り場にいた女性に男性がチョコを選んでいて変な目で見られたかもしれません。

ただ甘いものが好きなだけなのですが、今日だと「もらえないから自分で買っている」と思われたのかもしれませんね・・・^^;


コメントの投稿

非公開コメント

質問。シャトレーゼで、いまいちのケーキは?
大好きなんだね。シャトレーゼ。値段も手頃だものね。母も大ファンです。
主人もケーキ、チョコ甘いもの大好きです。おんなじだね。o(*^▽^*)o~♪

今ならいちごのボンブです。
120円ですごくおいしいですよww

甘いもの大好き! 
疲れてるときに食べると幸せwww

自分に買うのもいいよ(,,ゝ`ω・)b⌒☆NE!  

多分お店の人は忙しいから感じていないかも(笑)

最近は自分にご褒美とか、友チョコとかあるから平気ですよ♪チョコやケーキを1人で買っちゃいけない日なんてないのだぁo(*^▽^*)o~♪甘い物バンザーイ \(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/ キャァ♪
プロフィール

ひらいしん!

Author:ひらいしん!
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
