スポンサーサイト


ビチャびちゃ!

今日仕事の帰りにとおり掛かった車に水をかけられましたよ!O(`ヘ´#)"O

仕事で軽くヘマして無駄な作業をしてしまって帰るのが遅くなってしまったわ、昨日洗ったばかりのジーパンにきっっっっったない水溜まりの水をかけられるわ…o(`へ')○☆パンチ!

最悪な一日でした…(ノ-o-)ノ ┫オリャ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そう言えば、中学生の頃・・・
雪解けの泥水を、被りました~
それも帰りでなく、行きに(。-д-)(-д-。)ネェー

車で走っている人には、なかなか分からないのが辛いですよね>M<
帰り道とか歩道がないので、私もよくかけられます・・・
雨の日に人が居たら、ゆっくり走ってほしいです(´;ω;`)ウゥゥ

プロフィール

ひらいしん!

Author:ひらいしん!
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
