スポンサーサイト


切符切られちゃいました。

昨日、買い物の帰りに一時停止違反で切符を切られてしまいました。

 

車はずっと運転していて、こうみえてゴールド免許だったんですよ。

 

いつも通る地元の道だったので、道路標識を見ていなかったんですわ。

 

そこにパトカーがいて、切符を切られてしまったんです。

 

ゴールドだったので、初めての切符はけっこうショックでした。

 

罰金は7000円で、これから3か月になにも違反がなければ減点2点分はなくなります。

 

これからは、スピードだけでなく一時停止も気をつけて運転します。

 

 

話は変わって、

今日は青蓮院に行ってきました!

 

http://www.shorenin.com/

 

国宝「青不動明王二童子像」が特別公開されているので、見に行きました。


「青不動明王二童子像」は国宝のため、写真撮影はできませんでした。

それ以外のところで撮った写真です。

 


 

お庭です。

今日はとっても日差しが強くて暑かったです。

 

 


 

昨日公開になったので、国宝を見に来た参拝客はたくさんいました。

あまり広くないので、ゆっくり見ることができませんでした。

 

不動明王に拝むのも順番待ちでしたし。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひらいしん!

Author:ひらいしん!
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
