スポンサーサイト


今日は休日ww

車で和歌山県の二の宮温泉に行ってきました!!ww

 

新車を買って買い物やらなんやらで家の近くをチョコチョコ走っていてばっかりだったので、燃費にも悪いのいうことで高速に乗って100kmくらい走らないといけなかったので、いいところを探していたので二の宮温泉に行ってきたのです。京都からだいたい140kmくらいだったので約2時間くらいかかりましたね。高速道路はけっこうすいていたので楽らくでしたww

入浴料が500円と安かったのでどれくらいの規模かな?と思っていたけどヒノキの風呂を露天風呂もあったので、けっこうよかったですね^^

アクセル踏みっぱなしは疲れますね~^^;

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

(シ_ _)シお帰りなさいまし。新車でおでかけよかったですねー露天風呂いいなぁー(//∇//) 高速って足疲れますよね ゆっくり休んでくださいね。

お疲れ様です~~新車で温泉かぁ~~~いいものバッカですねww
2時間はきついか・・・;;

いつぞやの三連休は1日で10時間くらい運転しました。さすがに次の日は1日中寝てましたとさ(゚∀゚)アヒャ

【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=(*・ω・)ゝ
車にとっては 長距離はよかった(。´・ω・)(・ω・`。)ネー 
ちょっとつかれちゃうけど(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

長距離だとふくらはぎが次の日痛いことがあるね。
2時間かけて 温泉とは乙ですねw 

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ 温泉いぃ(。ゝω・)bйё☆彡 それも500円+.(・∀・)゚+.゚イイ!! 最近行ってないから久しぶりに行きたいなぁ~♪

オオーw(*゜o゜*)w。゚+.Σd(・∀・)゚+.゚イイ!!温泉 いい(≧∇≦)bでも運転は疲れるよね(;´▽`A``お疲れ様です(*´∇`*)

才力工└|♪(゚・^*)ノ^☆チュッ露天風呂いいよね~~
プロフィール

ひらいしん!

Author:ひらいしん!
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
