スポンサーサイト


今自分のマイブームは・・・ww

このお題で投稿する

ブログさん...

3時のおやつや、ちょっと小腹が空いたとき、みんなは何を食べたい?ブログさんはアイスクリームか大福が食べたいなぁ・・・。


梅味の茎ワカメです!!

 

えらい通なものだとお思いでしょうが、はまってしまったんですね~^^

茎ワカメは食物繊維が多くて体にも良くてついつい食べてしまうのですね。でも、百円均一ショップでもなかなか売っていなくて買えないのですね。コンビニに売っているのですが、中身の量も少なくて値段も高いから手が出ないのです。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン食べてみよう~~体にいいものはいいよね~~

σ(^^)も好き~!茎ワカメ、美味しいよねぇ♪

梅好きだしコレσ('▽'ゆ)も好き~♪
コンビニ好きのお姉ちゃんが見つけて買って来て好きになりましたw

初めて聞いたよ。 試してみる!

茎わかめは知っていたが、梅味ですか?梅苦手・・・・・でも試食してみたかも。

(; ̄ー ̄A アセアセ・・・σ(・・*)はダメだぁ*o_ _)oバタッ 梅もワカメも嫌い(´;ェ;`)ウゥ・・・

(* ̄m ̄)プッ おつなものを。。。

*.+゚オオォォォ(●'▽'●)ォォォオオ゚+.* 渋いね~~~  でも うまいよね~~
「都こんぶ」 を ずっと「とこんぶ」と呼んでました (o_ _)o ドテッ!
プロフィール

ひらいしん!

Author:ひらいしん!
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
