スポンサーサイト


デパ地下サラダ

今日は晩ご飯にデパ地下のサラダを買って帰りました!(^_^)v

デパ地下のサラダはコンビニのサラダよりボリュームもあって、味もおいしいですよね!o(^-^)o

物凄く食べ甲斐がありますよね。

居酒屋のサラダは高いし量も少ないだけですからね。

3人分ぐらいのボリュームで682円はお得です!(^O^)

しかも夕方は100円引きで尚更お得ですし!v(`∀´v)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

(*´▽`)(´▽`*)ネー
狙っていけば結構安くあがるよね~

あの何ていったっけなR何分の一?

忘れたけど、そこのサラダが好きw

デパ地下のサラダは、確かにおいしいですよね~!!
地元は、田舎なので名古屋とか岡崎まで行かなきゃ買えないのが辛いなぁ・・・
プロフィール

ひらいしん!

Author:ひらいしん!
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
