スポンサーサイト


今京都は・・・・ww

このお題で投稿する

ブログさん...

まだだいぶ寒いんだけど、みんなが春を感じる瞬間ってどんなときかな?ブログさんは梅の花が咲いているのを見て「春だな」って感じたよ!


梅の花が綺麗に開花しています!ww

 

北野天満宮城南宮龍安寺など、京都には桜の名所も多いですが梅の花が綺麗に咲いている所も多くありますからね^^

京都で桜を見るのもいいですが、梅の花を見るのもいいですよ!

北野天満宮の梅だけを使ったおかしもあるらしいので、一度お越しください^^

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

北野天満宮は 修学旅行で行きました。もうかなり前の話ですが。。。

`s(・’・;) エートォ まだまだこちらは冬ですがil||li _| ̄|○ il||li

話題が春めいてきましたねw
今日は日中暖房いりませんでした。サイクリングしたけど、花は見てなかったなぁ。

ああ~京都いきた~ぃ♪梅だけのお菓子・・・気になる


うぅ、梅好きにはたまらないなぁ。。w

平日の昼間大阪城に行った時に、おじぃちゃんおばぁちゃん達と一緒に梅の花を見たよぉ(笑) 今度は京都で見たいなぁ~♪
プロフィール

ひらいしん!

Author:ひらいしん!
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
