スポンサーサイト


最近はまってるパンは・・・ww

このお題で投稿する

ブログさん...

ゴハンも麺料理もおいしいけど、パンもとってもおいしいよね!みんなはどんなパンが好き?また、食べてみたいパンはある?


ファミリーマートのカスタードクリームがたっぷり入ったクリームパン105円です!ww

 

以前、家の近くのファミマがリニューアルオープンした時に、セールされていたのです。そのときに買って食べてみたらパンの中のカスタードプリームがシュークリームの中に入っているカスタードクリームみたいにトロトロしていて、とってもおいしかったのです!

今までのクリームパンの中のクリームはある程度固まったカスタードクリームが入っているのが普通ですからね。「クリームパンの中身がシュークリームの中身みたいだったらおいしいかも!?」という発想の転換からでしょうかね^^

みなさんも一度食べてみてくださいね!ww

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ww σ(・・*)アタシの住んでいるとこ・・・ファミリーマートないんだけど(´・ノω・`)コチョーリ
_| ̄|○ ガクッ

クリームパンもうまいよねww

(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…ファミリーマートはデザート豊富ですよねー今度探しに行ってみます!ちなみにオイラはミニストのブルーベリーのカップデザートにハマっています!

今度ファミマ行ったら、そのクリームパン探してみますw
ファミリーマートはポテトも美味いです。

(□。□-) フムフム 今度買ってみよう(*´∇`*)"φ(゜□゜*(゜□゜*)φ" メモメモ

いおも今度探してみます。ちょっと前にチョコの生地が練りこんであるパンにはまってました(=゚ω゚)ノあと、ヤマザキの和風手作り風メロンパン(だったかな、)あれはスキw

ファミマ、パート先のすぐ近くにあるから買ってこようっと♪

Σ( ̄ ̄ ̄ロ ̄ ̄ ̄ ̄lll) ガビーン!! ファミマは・・・あんまみたことないかも・・・

私の住んでる所にファミリーマートないil||li _| ̄|○ il||li

ひらいさん甘いものまじでスキだよ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
σ(´ω`*)食べられない鴨il||li _| ̄|○ il||li

シュークリーム大好きなので試してみたい!

(・ロ・)ホ('ロ')ホ--ッッ!!! さっそくいかねば・・
プロフィール

ひらいしん!

Author:ひらいしん!
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
