スポンサーサイト


今度の月9ww

このお題で投稿する

ブログさん...

絶対に観たくなるドラマのタイトルってどういうのかな?ブログさんは「癒し刑事」だったら絶対観ちゃうと思うなー。


キムタクのドラマはファンとして見ますね!ww

しかも相手役が小雪ちゃんなんだから、尚更見ます!^^

 

相手役は誰になるか予想していましたね。フジだから柴咲コウでは無いと思ったし、竹内優子は今やっているし、仲間ゆきえも今やっているし、もしかして小雪ちゃんかな~と思っていたら当たりましたね^^

 

ちょっとまじめな話をします・・・・。

私フジテレビのドラマは見ますけどフジテレビは嫌いです!ライブドアとの問題が原因なんですが、私は堀江氏を支持します!

時代の流れの中で社会や企業が変化していくことは必要不可欠なのに、それを望まない会社がライブドアを敵対的買収だと言っています。堀江氏はこれからの日本企業にとって起こりうることをやっているだけで、将来日本の企業は外国の企業に買収されたりしてくるでしょう。彼はその警告をしているのだと思います。

日本放送がフジテレビにポニーキャニオンの株を売ろうとしていますが、それをしてしまえば個人株主やライブドアが株主訴訟を起こすことは確実でしょう。

日本の株式会社のほとんどは、自分の会社は自分達のものと言う考えが多いですが、

会社はその会社の株を買ってもらっている株主達のものであって、会社のものではない!

日本の企業は株主を大切にしていないから、こういうことが起こってしまったのでしょうね・・・・。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

(*^o^*)/ハーイ りんも堀江氏派! でも友達に言ったら「フジテレビ大好きりんなのにっ!? 意外だ!」って言われた・・・ いやいや・・・フジテレビ大好きだけど、それとこれとは話が別(*´・ω・)(・ω・`*)ネー!!

今度のドラマはおもしろいのかね ボソソ( ̄。 ̄ )ボソ...

まだ?Livedoorとフジテレビの戦いは続きそうですね(>_<)

そっちの方で嫌いなのか・・・フジテレビのドラマはいいよねww

大人って醜いよねwww

(*´艸`)  ドラマは一回見ると 全部見なきゃ気がすまなくなっちゃうから
あらすじだけ読んで みてましぇんwww

小雪ちゃん綺麗だよね~~

キムタクファン! 発見!
小雪さんも好きな女優さんです^^。
プロフィール

ひらいしん!

Author:ひらいしん!
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
