スポンサーサイト


昨日は・・・・、

嬉しさといやなことが一気に起こりましたね。

うれしさというのは、昨日言ったおいしいプリンを食べたことです。でもそれを忘れるくらい嫌なことが起こりました。それは・・・・、

最近見なかったチャバネゴキブリが出てきたのです!!><

2階で夜テレビを見ていたら目の前で動く物体に気がついたのです。「なにかな~?」と思ってみたらゴキブリだったのです!思わずうぉ!!><と叫びましたね。その後は「どこを通ってきたんだろう?」とパニックになりました。「気がつかなかった間は自分の隣を通ってたのじゃないだろうか!?」と思うと鳥肌が立ちました><

コレでもかと言わんばかりの恨みを込めて叩きました!じゅうたんの上だったので最悪でした><

私の家は古いので、昨日はずっと雨だったから出てきたのかもしれません。私とゴキブリとの関係はライバルといっても過言ではありません。以前にも窓の網戸の外側をゴキブリが登っていました!あの時の驚き様はもう・・・・・><

また私の中でゴキブリとの全面戦争が勃発しました!

たとえ戦っている最中にゴキブリが棚の下にあるデットスペースに逃げても、見つけた時間が寝る前だったとしても、わざわざ動かしてでも全滅させていくつもりです!

早くこんな苦労をしないで済む、ゴキブリの出にくい家に引っ越したいです!!><

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ ゴキブリか~。。。私ゴキブリって見たことないです。。。その代わりゾウリムシっていうのかな?あれは春先になると出てくるから"o(>ω< )o"ヤダヤダ!!"o( >ω<)o" でもプリン食べてる最中じゃなくて良かったね。

ぎゃぁ~~~~ゴキブリ超大大大きらぁぁぁぁぁ~~~~~い。幸いここ何年かみてません(´▽`) ホッ

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪お疲れ様(*´∇`*)σ(・・*)はまだゴキちゃんに会ったことがないです(;´▽`A`` お友達から聞くと黒くてかってて飛ぶそうです^^;飛ぶ虫は苦手なのでσ(・・*)もゴキちゃんを好きになれそうにないです><。。。

プリンを食べる前じゃなくて良かったと考えましょう。

ゴキ1匹発見したら、その家には30匹以上はいると聞くけどねw

ゴキは大っ嫌いブンブン(>_< )( >_<)ブンブン

えっ?????ゴキブリ見たことない人いるなんて、知らなかったぁ。うらやましい!
結婚して、最初に住んでた家が古くて、毎年すごく大きいくもが数匹でていつも大騒ぎしてました。ゴキブリも大嫌い。幸い今の家ではいないみたいなのでヨカッタ。

ゴキだめです~~アースしてますね^^;;

ゴキブリは最強の敵です!俺の夢に数十回出やがった!!

(´゚∀゚):;*.':;グヘェw
私もゴキブリダメです・・・;
この前私の部屋に出現しました・・・アワワワワ;

( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!  昔壁をちょこちょこのぼっているゴキちゃんと対面(お見合い10cm)したときはさすがのあたしも声にならない悲鳴をあげましたね・・・
プロフィール

ひらいしん!

Author:ひらいしん!
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
