スポンサーサイト


ナウい言葉かぁ~^^;

このお題で投稿する

ブログさん...

今使うとちょっとかっこわるい「死語」だと思う言葉って何が思いつく?ブログさんは「とっくりセーター」は死語だと思うなぁ・・・。


おやじギャグはほぼ”死語”でしょうねww

~じゃん」とか、寿司のことを「シースー」とか業界用語っぽくいうのもでしょうね。バブリ~な時代に使われていた言葉のすべて死語だと思います^^

 

今日は天ぷらを作りました!ww

海老の下ごしらえは母がしましたが、揚げるのは私がしました。海老とさつまいもとちくわを揚げるのに1時間以上かかって疲れました><

というのも今日は古本屋で1時間以上立ち読みをしたので、肩と首がこって余計に疲れました><古本屋の2階にはマンガ喫茶があるのでそこに行けばこんなに疲れることは無かったのですが、立ち読みだとただで読めるので我慢しました。

今日行った古本屋は読みたい本がたくさんあるので、立ち読みに行く時は「よし、行こう!」と思わない限り行きません。読んだ後どっと疲れが来ますからね^^;

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

天 ぷ ら 揚 げ る の 意 外 と ム ズ ィ よ ね w
1 時 間 立 ち 読 み o o は o o き つ ぃ ね w

てんぷら食べたくなっちゃった;;前てんぷら揚げてたときにやけどしてちょっぴり恐怖症w

おお~料理できる男のひとΣd(゚∀゚d)イカス!

おやじギャグうちの父がたまに言うのでやめてほしいですなw
最近立ち読みあんまりしませんね;

立ち読みの1時間と天ぷら揚げの1時間 どっちが疲れるよ?

あららw
わたし「じゃん」って時々使うよーw

立ち読みしようと思って出かけるって,面白いです( ´艸`)
天ぷら食べた~い( ̄¬ ̄)w

りん普通に「~じゃん」って使ってる・・・(;^_^A アセアセ
プロフィール

ひらいしん!

Author:ひらいしん!
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
