

肩こりゃこりゃ

デスクワークは立ち仕事より肩がこったり腰が痛くなったりします。

今日は肩がはっていたのでまたリラクゼーションマッサージに行ってきました!

今日は60分コースを選びました。

クーポン券があったので5千円の所を4千円でマッサージしてもらいました。

筋肉の筋を伸ばして老廃物出している時はかなり痛かったですね。
完全に治ったわけではないですが、たまには行きたいですね。(^_^)v


コメントの投稿

非公開コメント

そうなのw
σ(´~`*kasi)も一回じゃ凝りも取れないのよ(*´・д・)(・д・`*)ネー
もう鋼鉄の肩だから、何回も通わないとむり(´ω`*)ダナ
プロフィール

ひらいしん!

Author:ひらいしん!
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
