スポンサーサイト


緊張した入学式ww

このお題で投稿する

ブログさん...

春は入学式や入社式の季節だね!みんなの入学式の思い出を聞かせて!


入学式とかの重いでは余り覚えていませんが、かなり緊張しましたね!ww

中学校の入学式では周りは知らない人ばかりなので緊張しました。でもそれより大変だったのが、クラスが決まって休み時間の間が苦痛でした><私は人見知りのアンチキショウなので始めてあった人に話し掛けるのがたいへんでした。他の人は廊下に出て小学校の友達とかと話をしている人が多かったですね^^;

そうなることを分かっていたから、黒板の前に出てする自己紹介で他の人とは違うことをしようと思って、軽~いボケをはさみながら自己紹介をしました。それでもかなり緊張していたので、実際は自己紹介をする前に考えていた話の30%くらいしかいえませんでした^^;

 

あの初々しい時をもう一度感じたいね~^^

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

初々しい~~~懐かしい響きヾ(;´▽`A‘‘

ほんとねぇ~ういういしいって、すてきな言葉ね?

現状に不満があるわけでもなくやや満足してると、なかなかその場を離れられない・・・ホントは子供のころのようにいろんな新鮮さを感じた方がいいんだろうけど・・・そう考えると大人ってずるいよねw

軽いぼけまでいれての自己紹介それはそれですごいと思うよー頭堅い自分はよーやらんわぁー(^_^;)ヾ初々しい・・・そう言ってもらえる若い年頃にもどりてぇー

(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン私も緊張してたな~~

うーん。。たしかに緊張してたかも・・でも式の最中は寝てました(笑
え?緊張してない?? [芋]・m・) ププっ

あー、緊張した時って考えてたコト少ししか言えませんよね;

w(゚o゚)w オオー!なんて初々しいんだろぉ~(*^o^*)
凄く想像できちゃった~(*^o^*)

自己紹介とか、本当考えてた事の半分以下しかいえなかったなぁ(^^;)
それにかんだりしてたのを思い出します(^。^;)
懐かしい~ww

(*´艸`)  似たようなもんでしたww

(´▽`*)アハハ σ(・・*)も人見知り激しいねぇ(;´▽`A`` σ(・・*)から話しかけたことない( ̄m ̄〃)ぷぷっ! いつも話しかけられてお友達になるタイプ>< お子ちゃまの入園式が心配ねぇ*o_ _)oバタッ
プロフィール

ひらいしん!

Author:ひらいしん!
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
