

あほくさぁ~^^;

このお題で投稿する

ブログさん...

10億円を1日で使い切らなきゃいけないとしたら、みんなはどうする??ブログさんはおうちやパソコンを買って・・・使い切れないかも!!


120%夢のような話ですね!^^;

 

まぁ、現実にその10億円のうち税金が2~3億取られるでしょうね~(日本は税金社会ですから^^;

家や車、別荘やクルーザーなどいろいろ買いつづけても使い切れないでしょうね。しかも、マイケル・ジャクソンやマイク・タイソンみたいな大金持ちは実際に何億円ものお金を使っていましたけど、そういう人達に限って多額な借金を背負っている人達がいますね。お金の価値や感覚が鈍ってしまって、使いすぎて気がついたら借金をしてしまうのでしょうね。

それに高価な家や車など買って10億円相当のお金を払ったとしても、買った物にたいして固定資産税がかかってくるから、それを払いつづけるだけのお金も必要になってきますからね・・・。

 

夢のような話にも、現実的な問題が出てくる時代なんですね~><


コメントの投稿

非公開コメント

そ・・そんな現実的なことを・・・「文集で10兆あったら何をかう?」ってので
同じようなこと言ってる人がいたなぁ・・・(笑

(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌 そんな現実的過ぎ>< でも実際そうだよねぇ(;´▽`A`` 維持費ってものがあるもんねぇ*o_ _)oバタッ

( ´△`)アァ-  現実ってきびしぃ~~~

同´ω)同´ω)同´ω)同´ω)同´ω)ウンウン♪きびすぃ~~~

夢なさすぎw

( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・ローン車・・・あぁー実際そんな金くれないし

現実的だぁ(O.O;)(oo;)

なるほど~! よく考えないと騙されるところだったわw

(ΦωΦ)ふふふ・・・・ シビアだね。

メモメモメモ_φ(._.φ(゚-゚;φ(._.φ(゚-゚;φ(._.φ(゚-゚;)カキカキカキ
プロフィール

ひらいしん!

Author:ひらいしん!
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
