スポンサーサイト


猛暑だす

今日はすごく天気が良かったのですが、日差しが強くて暑かったですね。


一時間ほどウォーキングをしたのですが、汗だくになりましたね。

ついでに家電量販店のジョーシン電機に行ってきました。

京都の宇治に新しく出店したので協賛セールとして、私の地区にある店でもオープン記念の粗品醤油をもらいに行きました。

貰えたのはヒガシマルの濃口醤油でしたが、できたらキッコーマンだったらよかったんですけどね。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カードダス みたいなタイトルですね。゚( ゚^∀^゚)゚。

うちはコジマとヤマダ行ってきました。暑かったです;;
お店はやっぱり暑くないですけど。

一時間のウォーキング結構歩きましたね。
天気のいい日は 紫外線アレルギーが気になって・・・><。

何故粗品に醤油を選んだんだろう??????

醤油は家庭で使用される頻度は高いですし、余分にあってもいいからだと思いますよ。
プロフィール

ひらいしん!

Author:ひらいしん!
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
