スポンサーサイト


気が狂ってる

秋葉原の無差別通り魔事件は、犯人の身勝手な思い込みに腹が立つばかりです!

無関係な人達次々に残忍な殺し方で、被害者の方々も痛くて怖くて辛かったでしょう。

その犯人も警察官に無傷で捕まえられて、なんで片足だけでも発砲されなかったんだと思っています。

それでも被害者の方々の痛みに比べたらまだまだ足りないくらいなのに。

さらに秋葉原はそんな状況なのに、近くでAKB48は普通にライブをしているという呆れた始末です。

アイドル達の親御さん達はかなり心配していたらしいですが、主催者は中止しなかったわけです。

「ライブの主催者もライブを見る方も、近くで人が亡くなっているのに何をしているんだ!」って思いますね。

事件が起こっている時に歩行者天国で友達通しで、カメラ撮影しているメイドがいる所がテレビに写っていましたし。

メイドなんかしている状態じゃないだろ!

馬鹿者が!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

周りでは死亡者が出ている大変な事件だというのに、何をやっているのかと思いますよね。確かに。
これでファンに裏切られる形になるんじゃないかなとは思います。
いくら屋内でやるからといっても、やばいでしょ、これは。

私の知り合いの知り合いの知り合いが被害者だったんですよ・・・
犯人もはもちろん許せないけど
周りの人たちも状況考えて欲しいですね
プロフィール

ひらいしん!

Author:ひらいしん!
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
