スポンサーサイト


今キャッチフレーズって・・・^^;

このお題で投稿する

ブログさん...

自分自身や友だちのキャッチフレーズを考えてみようよ!


どんなのがあるかな・・・・・??

見た目はアレでも、心は誠実!^^;

昔のアイドルじゃないんだから、キャッチフレーズなんか聞かれても困りますねww

 

先日の中国での日本大使館へのデモが暴徒化した事件は酷いですね。中国政府は全力で警備をしているといっていますが、あれはただ配置しているだけでなにもしていないじゃないですか!中国では貧困の差から国民が政府への不満が溜まっていたらしく、そのフラストレーションを政府に向かないように日本へすべて向くようにしているらしいです。警備をしていた人も日本大使館の場所へ誘導していたらしいです。

あんな国でオリンピックを開催してほしくありません!日本の選手団が心配です。

彼らは日本の製品を買わないようにしているらしいですが、買わなくて結構です!それで後々痛い目を見るのは彼らなのですから。日本の技術の高さを舐めてかかるんじゃありません!

彼らは日本に対してひどい挑発をしていますが、ここで日本が挑発に乗って手を挙げてしまったら最悪な結果になると思います。それではこの前のイラク戦争を始めたアメリカと同じになってしまいます。

力でねじ伏せないのが日本の戦い方だと思います。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

なんかテレビ見てて悲しい気持ちになるよね~

悲しい~~皆楽しく明るく仲良く~~^^;;むずかしいかな~~

中国のひと ちゃんとわかっててデモしてるのかなぁ
野次馬根性とかじゃないよねぇ・・・

どうしてもっと お互いがわかりあえないのかしらね。

国とか超えて人間同士で仲良くできないのかなぁ~。さびしいねぇ。。。

「見た目はアレでも・・・」 アレって何? 柱| ̄m ̄) ウププッ

中国の人は日本が歴史のことについて全然考えてないって言ってるけど、総理や天皇が公共の場で十数回謝ってるらしいじゃないですか!!だいたい、ひどい事したって思ってるから、反発しないで受け止めてるのに。。。しつこいと思う。σ(・・*)の父が日本の技術を教えに中国に行ってるけど、心配だよ(´;ェ;`)ウゥ・・・もう、教えてやんなくていいよって感じo(`ω´*)o

力がないのでお金かも。。。
デモに参加してた中国の若者の部屋には日本製品がいっぱいあったw


今の状況が中国の国際社会でのマナーのレベルです・・・。
ちなみに、アレな見た目っていったい・・・。w

中国側の行っている謝罪って本心はお金がほしいだけですからね。中国は日本の総理大臣が変わるたびにお金をたかってますからね!><
見た目のアレか・・・・。ようはパンチがあるってことかな!?ww
プロフィール

ひらいしん!

Author:ひらいしん!
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
