

5年前は高校生かな?ww

このお題で投稿する

ブログさん...

みんなは5年前の自分に何か言いたいことある?ブログさんは・・・あれ?5年前のことが良く思い出せないや・・・。


クラスの人と電話番号の交換をしておけばよかったね」と言いたいですねww

クラスの人と結構仲良くしていたのですが、電話番号を交換したりしなかったので少し後悔していますね。卒業式当日も別れの言葉も言わないまま分かれた友達も結構いましたから。その頃心のどこかで「自分の存在を忘れられているんじゃないのだろうか?」と思っていたのか、今考えるとその時の心情はただ自虐的になっていたのかもしれません。もっと気軽に声をかけていればよかったかもしれません^^

自分の存在が他の人にとってどれだけ思い出として残っているか、知るのが恐かったのでしょうね~^^;


コメントの投稿

非公開コメント

5年前が学生なのがうらやまひ(´▽`;)ゞぽりぽり

電話番号 聞いても  日が経ちすぎて消去されてないか恐怖です。。。。なんかかけれない・・あちゃぽ~Σ(ノ∀`*)ペチンッ

(・ロ・)ホ('ロ')ホ--ッッ!!! σ(・д・。)なんか友達の名前憶えてないよwww

クラス会とか同窓会がある頃だね! そのときに電話番号聞きまくろうw。

5年前が高校生Σ(・ω・`|||)

5年前・・・。上の子出産して1ヶ月くらいで新米ママしてたなぁ(*´∇`*)「自分の存在を忘れられているんじゃないのだろうか?」ってこんなこと考えたこともなかったなぁ(;´▽`A`` 自分の存在が他の人にとってどれだけ思い出として残っているかってことも考えたこともなかった(;´∀`) 何か人として客観的に自分のこと見れるのって凄いよね♪ひらいしんさんってσ(・・*)より年下なのに落ち着いてるし、考えてることも大人だよねぇ(´∀`*)ウフフ
プロフィール

ひらいしん!

Author:ひらいしん!
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
