スポンサーサイト


JR福知山線脱線事故

今までの歴史上でなかった、あんな惨劇が起こるなんて・・・・。

300トン以上もある電車がマンションに突っ込んで、1両目が圧縮されるまでの衝突事故が起こるなんて。置石だけでアレほど酷い脱線になるとも思えませんし、運転手の今までの経験から自分を追い込むような心理状態になり、それが原因でスピードの超過になってしまったのかとさまざまな思いがありますね。

あの電車に乗っていた乗客者の恐怖や怪我の痛みなど、テレビを見ているだけで辛くなってきます><

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

σ(・ω・Μё)もテレビで見ました・・・一両目と二両目がマンションに張り付く感じで  ニュースを見てて怖くなりました><。だって車両がペチャンコなんだもん・・・

遠くで怒ったことだとしても怖いですよね・・・

びっくりした(*´・д・)(・д・`*)ネー まだ残ってる人、はやく救助されるといいね

私もテレビに釘付け・・・・衝突事故か・・・・事故ならホントにいいのですが・・・
でも運転してた人も運転してた人ですね・・・亡くなられた方のご冥福をお祈りします。

すごいことになってるよね。。。怖い。。。いつ何が起こるかわかんないよね。。。

もし自分があの電車に乗っていたらと思うと・・・怖い(。-д-)(-д-。)ネェー

救助中のひとがんばれえええええええええ

仕事中にラジオで電車事故の事を聞いて、なんとなく聞いてたから、帰りの電車で新聞読んでる人がいて、のぞいたら、一面で載っていて、めっちゃショックをうけました><電車があんなになるなんて・・・

怖いね~。考えただけでもゾッとします(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

σ(・ω・ ポ)の住んでる所に近いので ホントにびっくりしました。。
はやく全員が救出されますように・・

( ̄-  ̄ ) ンー 何であんな事故が起きたのか原因がわからないので、憶測でものは言えませんが。二度と起きて欲しくないです。

信じられないことが現実なんだよね・・・

母が入院してた病院にも患者さん運ばれてきたそうです。遠いよ。車で1時間以上かかると思うけどなぁ・・・・。
プロフィール

ひらいしん!

Author:ひらいしん!
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
