スポンサーサイト


努力したことww

このお題で投稿する

ブログさん...

前はすごくお寝坊さんだったんだけど、努力のかいあってちゃんと起きれるようになったんだ!みんなが今までに1番努力したことってなにかな?


いろいろ努力はしていると思うのですが、集中力が長く続かないせいか実になってないようですが^^;

今までで努力したことといえば、小中高と剣道をしてきたことくらいですかねww

小学校低学年の頃左ひじを骨折したのをきっかけに剣道を始めました。長く続けていても大して強く無かったですね。試合とかでもいい成績はありませんでしたから。中学校の頃に対外練習としていろいろな中学校に行きましたね。一番強かった中学校に対外練習に行った日が一番辛かったですね。自分は弱かったので場違いのような気がして、前日なんか胃がとても痛かったですね><

でも、弱くても途中で止めることはしないで高校生まで続けていましたね。今ほとんどやってませんね。やろうとは思うのですけど、今からだとまた道場に入門しないといけないからな~^^;

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

小学低学年から高校まで続けるだけでもえらい~^^

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

ようは続けることが大事だね(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン

何でもさ~継続することが大事なんだろうけどできないもんだよね~

しんさんと性格似てるような気がする・・・・いおもピアノやら習字やらやってたけど、
今な~んの役にもたってないような気が・・・*o_ _)oバタッ
自分にはあってない、と途中でやめることができる人ってちょっとうらやましくも思うけど、マジメにコツコツがんばれる人の方がいおはスキですb

強い弱いより 一筋にってとこがすばらし。え?そうでもない?(* ̄m ̄)プッ

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪剣道!あの汗臭い部室が・・・・www

メーン!!,,(((  ̄□)_/\_(○ ̄ ))),,ドーウ!!剣道いいよね~~♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
プロフィール

ひらいしん!

Author:ひらいしん!
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
