スポンサーサイト


そんなの常日頃ですね^^;

このお題で投稿する

ブログさん...

買い物してるとき、同じ値段だったらついつい質より量を選んじゃうんだー。みんなの自分はケチだなぁって思う瞬間を教えて!


買い物をする時には複数のスーパーを使い分けながら、安い商品を買っていますね!^^

3.6牛乳はA店、低脂肪牛乳は業務用スーパー、コロッケはB店、マヨネーズはC店・・・、など家の近辺にあるスーパーを使い分けて買っていますね。ただ問題はそれぞれのスーパーの場所が反対方向だったりバラバラなので車で、移動する時はウロウロしないといけないので回り終えるとかなり疲れます><

それぞれのスーパーにいい所悪い所があるので、安い商品を選んで買い分けるはめんどくさいですね^^;

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

時間のあるときはそうする! または遅い時間でセールになるのを狙ったりねw

うん!!安いものいっぱい買う~~

いい旦那さんになれるじょ^^

広告とか すごくチェックしますね~w

「移動のガソリン代のほうが高いんじゃない?」って意見もあるけど
そんなの(・∀・)キニシナイ!

しんさん、いい主婦になれますよ(違w
でもホント、男の子なのに感心ですb

面倒なんだけど、結構楽しかったりしない?(笑) なんか今日は頑張っちゃった♪とかって思っちゃうんだよね(*≧m≦*)ププッ

すごいですね。めんどくさくって一つですませてしまいます!!
プロフィール

ひらいしん!

Author:ひらいしん!
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
