スポンサーサイト


串カツ

今日は晩ご飯にデパ地下の串カツを買って帰りました!(^_^)v

ちょうど割り引きされていて、全品一本105円になっていました。

会社帰りはお腹が減っているので、選ぶのがむずかしいですよね。

すごくおいしかったですね!v(`∀´v)

一緒に飲んだビールは金麦でした。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
金麦~
σ(´~`*kasi)も今、冷蔵庫には金麦がスタンバってマ━d(。・∀・。)━ス!!!

お腹が減ってるときは全部食べたくなりますよね~^^

ビールと合いそう! おなかが減ってるときは食品を多めに買ってしまう^^;
プロフィール

ひらいしん!

Author:ひらいしん!
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
