スポンサーサイト


そうだなぁ~^^

このお題で投稿する

ブログさん...

みんなは小さいとき、どんなオモチャで遊んでた?ブログさんはよくブロックでおうちを作って遊んだなぁ~。


SDガンダムとかで遊んでいましたね!^^

男なのでガンダムとかにははまりましたねwwお小遣いをためて大きめのガンプラを買った時は、すごくうれしかったですね。高校の頃には捨てていましたが^^;

今はPS2のゲームですね!

といってもゲームソフトを頻繁に買っていません。高いので・・・・><

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ガンダムと言えば、小学校の運動会の応援歌はガンダムの替え歌だった( ´艸`)ムププw
ホントPS2のソフト高いよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー!! りんはFFとドラクエのみしか買いません(笑)

(・ロ・)ホ('ロ')ホ--ッッ!!!  ゲームはファミコンどまりですww

ゲームのソフト高すぎだよ(*-ω-)(-ω-*)ネー

ガンダムは今アニメ見てたりしますv
ゲーム高いですよね;
なので部屋の中のゲーム中古まみれですw

今はDSですかねぇ~w
子供と一緒に・・・ってか、取り合いです。

ゲームはスーファミ時代で終わりました。でもPS2欲しいです。。。

PSのガンダムにはかなりハマりました・・・(爆)
全然勝てないんですけど・・(笑)

PS2欲しかったけど高いよ~(ノ_・。)クスン
プロフィール

ひらいしん!

Author:ひらいしん!
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
