

そうだな・・・ww

このお題で投稿する

ブログさん...

なんだか気分が乗らないとき、みんなはどうやって気分を盛り上げてる?ブログさんは大好きな映画を見ることにしてるよ!


ゲームかマンガを読むことでしょうね!インドアですんません^^;

 

以前までは気分が乗らなくてストレスが溜まっていただけなのですが、最近では疲れやストレスを感じた時に頭が痛くなってしまいます。偏頭痛持ちだからだと思いますが、たまに頭がずっしり重く感じたり、ぼーっとしたりすることもあります。脳をCTしないといけないのでしょうか。まだ23だしな・・・・・。


コメントの投稿

非公開コメント

σ(・∀・)もストレス溜まると頭痛とか胃腸炎になります
本を読むのはすっごくいい気分転換だ(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪

ゲームいいよね~~

σ(゚ω゚*)も頭痛持ち_| ̄|○
首の凝りから来てるって最近気が付いた| ̄ω ̄A;アセアセ

頭痛だけはめったにないんだよね。 首は異常に凝ってるけど@@

時にインドア時にアウトドア!いつだって気分盛り上げていましょうw

σ(*・ω・*)meの旦那も頭痛持ち~辛いよね~
プロフィール

ひらいしん!

Author:ひらいしん!
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
