スポンサーサイト


衝撃な一言か・・・。

このお題で投稿する

ブログさん...

みんなが最も影響を受けた、人から言われた忘れられない一言って何かな?


「”仕事ができる”と”したことがある”はまったく違うもの」ということですかね。

ある派遣の面接の時に、「このソフトを使って仕事ができるか?」と聞かれたときにそのソフトは勉強して使ったことがあったので「はい」と言ったのですが、向こうが求めていたのはそのソフトで仕事ができるかということだったので、使ったことがある程度では仕事ができないということを言われました。

その後、数週間程度で派遣契約が終わってしまい後に残ったのストレスだけでしたね・・・・><

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

仕事って難しいですよね。基礎だけじゃダメで応用力を問われるし・・・。ほんと仕事のできる人間になりたいです!!

確かに。。。

お疲れ様でしたカタタタキ(p^-^)p(*^ー^)♪

そうですね・・  

質問で人が求めてるであろう答えを言えるかすごいドキドキします・・・いつもずれたりしているらしいので・・・ストレスを感じるのはいやですねーできる人間に私も鳴りたいです

確かに違うねぇ りんも面接で「出来る?」って聞かれたんだけど、その「出来る」がどの程度のことを言ってるのかわからなくてかなり困ったよぉ~

【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=( *^▽^)ゝあらら^^;;どんまい

そっかぁ(;´∀`) でも「このソフトを使って仕事ができるか?」って聞かれて「はい」って答えてるから、仕事できなきゃダメだよね(;´▽`A`` 「やったことある!?」とか「使ったことある!?」じゃないもんね。。。仕事って難しいし、大変だよね(´;ェ;`)ウゥ・・・

派遣ってそんなに…私も派遣業ですが…私なんて経験がないので大変ですよ↓

ソフト関係の仕事の経験も知識もないので私には勤まらないと思うけど・・・
最先端の仕事って大変ですね。
プロフィール

ひらいしん!

Author:ひらいしん!
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
