

なんだろうなぁ~^^;

このお題で投稿する

ブログさん...

最近ふちがギザギザの10円玉を見なくなったなー・・・。みんなは最近見なくなったなぁって思うものある?


2千円札をまったく見ませんね~^^;

マジ、どこに行ったのでしょう??

みなさんは持ってますか?^^


コメントの投稿

非公開コメント

パチッ☆-(^ー'*)(,_,*)ウンウン♪ 見ない(〃゚_●゚)人(゚○_゚〃)ネェー♪ 私は一枚あったけどだいぶん前に使ってしまいました(^∇^)アハハハハ

コンビニのampmでお金下ろすと 必ず出てくるよ^^;

辞書の間にしまってある(*´∀`)クスクス

回収したらしいじゃないですか?それにしてゎまだ作っているとも聞きますが…w

持ってないΣ(ノ∀`*)ペチンッ   あれってたまに出されると間違いそうで恐い(*´・д・)(・д・`*)ネー

最近まで、もってたけど使ってしまったよ~~

マイナーな2000円札wかわいそう;

あるある! 珍しいので喜んでいたら銀行で両替してくれるらしいよw

あまりでまわってないよね~なぜだ???


二千円札があまり出回らなかったのは、民間銀行で止まってたからという話ですね~。
あと自動販売機等も対応してなかったから、使う側でも不便だったし。。
記念に一枚取っておきたいものです。w

σ(^^)も1枚持ってます。でも、たしかに使いづらい。。。実用向けじゃないですね。

らぶは今までに三回くらいしか見たことありません!!ほんとどこに回ってるんだろう・・・。

あるよ(*´∇`*)でも何処いったんだろうねぇ(;´▽`A`` 今までに2回くらい使った( ̄m ̄〃)ぷぷっ! まだ、3枚くらいある(´▽`*)アハハ

500円札もってるよ

職場のコンビニでは5000円下ろそうとすると2000円札が2枚でます。むむむ。

確かに2000円は見ない・・・何のために出来たんだ・・・
プロフィール

ひらいしん!

Author:ひらいしん!
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
