

贅沢かぁ・・・・ww

このお題で投稿する

ブログさん...

みんなが今までにした、一番の贅沢(ぜいたく)を教えて!


木屋町通りのお店でちゃんこ鍋を食べたことくらいです!ww

京都の木屋町通りにある逆鉾というちゃんこ鍋屋に行ったことがあります。そこは北島三郎さんがおいしいと推薦するお店で、店の中もとても狭いのですが鶏がら鍋のソップ鍋というのがとてもおいしかったです。木屋町通りにあるので一人5千円くらいかかりました。ちょっと高いなぁと思いましたが、場所も場所だしおいしかったのでしかたないかぁと納得しました^^;

京都だとお店がある場所によって予算が別れているような気がします。四条通・河原町通近辺は学生にもリーズナブルな値段でいけるお店が多いですね。3~4千円のコースが多いですねww

木屋町通り近辺のお店は5千円くらいからが相場でしょうかね。食べ物屋さんも多々有りますが、キャバクラやその他のえっちぃお店もありますしね(私はまだ行った事はありませんが・・・・^^;)

最後はやっぱり祇園近辺でしょうね。祇園は木屋町近辺より高いでしょうし、いちげんさんお断りのお店もまだありますしね。伝統がありますからね、祇園にはそれなりの人が行く所ですからね。若者が普段のノリやテンションで楽しめるような所ではありませんから。

いつか祇園にいけるような男になりたいですね!^^


コメントの投稿

非公開コメント

祇園なんて・・・σ(--行ったら倒れちゃいそう。。。

祇園に行くときはぜひ!!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

りんは祇園で働く人になりたぃなぁ~( ´艸`)ムププw

舞妓さんに扮して素敵なおじさまを見つけに行こうかしら・・・w

(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…ソップ鍋かぁ~食べてみたいなぁ

へー!一人5000円ってけっこう高いけど、おいしいんだろうなあー!
行ってみたいです!!

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ 美味しそう☆ネェ(-∀・*)(*・∀-)ネェ☆
プロフィール

ひらいしん!

Author:ひらいしん!
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
