スポンサーサイト


地震大国

今朝の8時43分頃に宮城県で震度6強の地震がありましたね!

東京でも震度3の地震があったので、かなり広域での地震でしたね。

山間部に通っている橋が真っ二つにおれていましたし、山の土の1/3ぐらいあるかと思うくらいな土砂がなだれになって流れていましたね。

最終的に被害がどれくらい出るのか気になりますね。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

地震、多いよね~。天災だから仕方ないと思っても、怖いわ。

仕事中に凄い揺れて、ちょい気持ち悪くなった・・・
プロフィール

ひらいしん!

Author:ひらいしん!
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
