

祝!クルルオープンww

やっとクルルがオープンしましたね!^^

でも問題は山済みです。

1.オープンが1日延長するなんて~~~!><

2.ネット環境が悪すぎます。IEでもエラーでまくりです><

3.設定する項目多すぎます><

・・・・、

本名でるの!?プロフィールの項目から見えてるじゃん!あだ名の意味が・・・^^;

・・・・・・・・、

まだ時間かかるかも・・・^^;

 


コメントの投稿

非公開コメント

そうそう エラーだらけなの・・・ まだまだスムーズにいかない(*´・ω・)(・ω・`*)ネェー☆彡

(*´・д・)(・д・`*)ネー
設定も多いし つかれるww

なんだか使いづらい(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

一応本名は見えないみたいですよ^^;
まだ使い方に慣れてません_| ̄|○

☆お(^O^)☆は(^o^)☆よ(^0^)☆う(^ー^☆♪(゚▽゚*)ニパッ♪
ブイ V(=^‥^=)v ブイブイ V(=^‥^=)v ブイどんまい
エラーでるよね~~

(* ̄m ̄)プッ 本名いれたんだ。。。

 ε-(´・ω・`A)ふぅわかんにゃ~い。友達んとこカキコいくだけしかでいないかも^^;;;

みえてないからへいきだよぉ~><そして・・エラーですぎだね~困ります・・。うにゃぁ~

本名入れなくても作れるよ~(*´ノェ`)コッソリ

本名は危険だから偽名つかっちゃったよo(*^▽^*)o~♪あはっ

私もさっき変更しちゃった。本名はちょっとね^^;
プロフィール

ひらいしん!

Author:ひらいしん!
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
