スポンサーサイト


親切は心に染みる~^^

このお題で投稿する

今日のお題

友人から受けた親切の中で一番うれしかったものは?


くだらない話につき買ってくれたことですかね^^

中学・高校といろんな友達がいましたけれども一番印象に残っているのは、女子と話をした内容ですかね。その頃は女子に気に入られたいと思っていたのでしょう、アホォな話から興味のそそるような話をしていましたね。今考えるとはずかしぃとおもうかもしれませんがね^^;

話を聞いてくれる友達がいてよかったですww

(結婚したら奥さんが旦那の話を聞いてくれなくなるらしいし^^;)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

聞き上手な奥さんをもらってね~

(`ノ∇´)オーーーッホホホホッ
←話を聞かない妻

おお~~聞き上手いいよね~~

( ̄□ ̄;)!!耳が痛い。。。 (* ̄m ̄) ププッ

しんさんの奥様は聞き上手な人を選べばヾ(´・∀・`)ノ イイジャナーイ!!
でも友達は大切だよねb学生の頃の友達はすごく貴重だもんw

(´▽`*)アハハ でも、旦那さんも話聞いてくれないんでしょ!?

聞き上手な人 いいよねぇw でも、話上手になりたい…w (よく日本語しゃべれって言われますw
料理上手なダンナサンが(*゚∀゚)イイヨイイヨー 

プロフィール

ひらいしん!

Author:ひらいしん!
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
