

青春真っ盛りな夏!ww

このお題で投稿する

今日のお題

夏にむけてやっておきたいことは?


やせることでしょうね!!^^

・・・・・、

出来るとは断言できませんが・・・・^^;

女性だったらかわいい水着を着るためにおなかのブヨっとしたところを引き締めないとww

男性はブヨっというかボテっというべきでしょうか・・・^^;

今年は胃酸過多しないように冷たい物の飲みすぎには気をつけないとww


コメントの投稿

非公開コメント

(゚Д゚)ノ ァィ \(*⌒0⌒)bがんばっ♪ていこう~~うなぎ食べて栄養つけよう~~

ドキッ・・・
こ、、今年こそ、、、

飲みすぎ注意~~~~(*´・ω-)bネッ!

同じく、こ、今年こそ(汗

今日から!が明日から!になり今年こそは無理となり

毎年同じ事思うが・・・・・・il||li _| ̄|○ il||li

私は年中思ってるけど。。。。IL||LI _| ̄|○ IL||LI

痩せてるけど、おなかだけ気になるかも。。。水着のためにがんばります。

夏バテには注意しないと(。-д-)(-д-。)ネェー
σ(・∀・)毎年やりますw

きゃーw 痛いところだわ♪ 頑張りまっせw

ダイエット○(゜∀゜)o ィェィ♪o(゜∀゜)○ ィェィ♪ゆとは母乳ダイエット☆ネェー(●´Д`人´Д`●)ネェーなんもせんでも、やせていくぅ~(゚m゚*)プッ

腹筋と背筋を頑張ってます^0^
プロフィール

ひらいしん!

Author:ひらいしん!
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
