

今だとww

このお題で投稿する

今日のお題

最近楽しみにしていることは?


今月15日に開催される、コンフェデレーション杯ですかね!ww

昨日は劇的な試合でしたね。決定力不足といわれていた柳沢も得点できましたし、大黒も久しぶりに得点できましたね。中田の言ったとおり「これからがスタートなんだ」という思いを大切にしてほしいですね。本戦ではアジアのチーム、サウジアラビアなどの中東のチームを倒していかないと準決勝にいけません。そして決勝で戦う敵であろうアルゼンチンやブラジルなどの南米のチームと、フランスやイングランドなどのヨーロッパのチームが、最終的な敵になります。

中東には勝てるかもしれないという希望はありますが、南米・ヨーロッパは越えにくい壁でしょう。セリエAのチームに所属している選手が多いので、個々のメンバーの能力が断然に高いですからね。

まずはアジアと中東を越えてほしいですね!^^


コメントの投稿

非公開コメント

|゚ー゚||。_。||゚-゚||。_。|ウンウン\(*⌒0⌒)bがんばっ♪てほしいですね~~

だねだね~がんばれ日本!!

楽しみ楽しみ♪

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
σ(・ω・*)も応援してるョッ(σ´∀`*)σ

勝ったもんなww柳沢が入れてくれたん嬉しいw

いやはや ワールドカップも来年となりますたねー
なんか時間たつのはやい・・

最近の日本は強くなってきたので期待できますね^^

(゜-゜*)(。。*)ウンウン 頑張ってほしいね(*´∇`*)

"[●]ヽ(。・`д´・【┼┐" `ノ ノ ヽ" |/ 】・`ー´・。)ノ[●]"
プロフィール

ひらいしん!

Author:ひらいしん!
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
