

ドラマみたいな出会い・・・・ww

このお題で投稿する

今日のお題

あなたの運命の人はどこにいると思う?


どこにいるんでしょうね!教えてください!!><

・・・・、

まぁ、これ以上言うとひがみになるので言いませんが夢はありますね。

キムタクが出演しているドラマに出てくるような出会いがあるといいですね!^^

キムタクと言っている時点でアホぉな夢なんですが^^;

韓国ドラマのような出会いは嫌ですね。急な事故が起こったり好きになった人は生き別れた兄弟だったりとむちゃくちゃな設定ばっかりなので><;


コメントの投稿

非公開コメント

ヾ(@^▽^@)ノわはは 韓国風はね。。。オカーサン意地悪だったりするし

(。・・。)(。..。)(。・・。)(。..。)ウンウン♪

確かに 昼ドラみたいな出会いはドロドロしてて嫌だ><。

(。・д・)oウン!!ドラマみたいな恋したい^^

ドラマみたいな恋は危険です。運命でなくても運命だと勘違いしてしまうからでつ。σ(o・ω・o)はそんな経験をイヤというほどしました。

まだまだこれから見つけられるよw気長に待とうb焦って変な女に手だしちゃ、危険だよ。これからどんな恋愛をするんだろうね( - ゛-)

確かに安定した生活はしたいけど・・・・・
どうしてもドラマのような恋に憧れてしまう・・・(*´ェ`*)ポッ

キムタク大好きだよーw。
なにもかも捨ててもいいって思えるぐらいの素敵な人に出会いたいなぁw (*゚ー゚*)ポッ

確かに、韓国ドラマとかみたいな出会いだけは、したくないですねアタヽ(・д・`;)ゞ=ヾ;´・д・)ノ フタ
プロフィール

ひらいしん!

Author:ひらいしん!
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
