スポンサーサイト


あそび方か・・・・ww

このお題で投稿する

今日のお題

普段友だちと遊ぶとき、何をして遊ぶ?


最近は友達とはなかなか会っていませんね。仕事があったり予定があったりと大人になると会いにくくなりましたね。現在自分も求職中という身なので誘いづらいのが本音ですね^^;でも遊ぶとしたら・・・、

四条・三条・河原町近辺をブ~ラブラするぐらいですね^^

以前は私も中学校まではゲーセンに遊んだりしていましたが、大人になって金銭感覚が固まると「見返りがないのにもったいない!」という感覚になってしまったのでやらなくなりました。ゲームするときにもったいないなんて思ったらゲーセンで遊べるわけありませんね。すいません、ちっぽけな男です><

まぁ、ゲーセンで遊んだゲームはほとんど脱衣マージャンでしたが^^;

格闘系・UFOキャッチャーはニガテでした^^;

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

UFOキャッチャー得意(。・ω・)ゞデシ!!

格ゲーσ('▽'ゆ)も苦手です。
めちゃくちゃキー入力で勝つこともあります( ´艸`)

見返り。。ないよねw でも競馬ゲームとかルーレットとかしよっ

ゲーセンもいいよね~~

あたしも「もったいない!」と思ってしまうタイプです^^;

ufoキャッチャーでとれたためしがないw

いいなぁw 京都の街! 散歩するの素敵だわーw

社会人になると、お金が・・・ってなって、なかなか遊べないですね(っд;`) ウエーン
プロフィール

ひらいしん!

Author:ひらいしん!
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
