

今日は暑いね~><;

今日は真夏みたいな暑さでしたね^^;明日から梅雨が再開しますね。天気の移り変わりが激しいので体を壊しそうです><;

今日はヤマダ電化で姉がオーブンレンジを買いに行くということで運転手をしました。私もオーブンレンジは以前からほしかったのですが、うちの家は古いので電圧が低いため使えないと思います。姉が買ったオーブンレンジは姉の家に置くらしいのですが、自分が使うつもりで商品を選びましたww

オーブンがあればケーキやクッキーやパンなどが作れるのになぁ~^^

でも今オーブンを使って一番作りたい料理は、

完全なアップルパイです!!ww

オーブントースターでは天板に温度が伝わりにくいので、パイ生地の下まで火が通らずに軽く生っぽくなってしまうのです。なので今はアップルパイが焼きあがった後にわざわざ天板からパイ生地を取って、生地の下の部分を焼きなおすようにして食べられるようにしています^^;


コメントの投稿

非公開コメント

おぉ~なんでもできるんね~~料理できる人と結婚したかった~ww

(・ロ・)ホ('ロ')ホ--ッッ!!!   アップルパイ・・(;´Д`)ハァハァ

うちのレンジ使っていいからアップルパイ焼いてください♪

手作りのアップルパイおいしそう♪
そんな人結婚できたら幸せだよ(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪
プロフィール

ひらいしん!

Author:ひらいしん!
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
