スポンサーサイト


最近は・・・・。

このお題で投稿する

今日のお題

朝、すっきり目覚めるオススメの方法は?(パン君さん、ほか多数)


朝すっきり起きれませんね><

朝起きたときすっきりとまでいきませんが普通におきることはありますが、頭が痛いときもありますね。前からちくのう症で頭が痛かったのでたまに頭痛がします。CTをとってもポリープや鼻ちく炎などの耳鼻科的に悪い所はありませんでした。さらに詳しく調べるためには脳神経内科に行ってみればと言われましたが、今はそれほど前みたいにひどくありませんし、診察料やCT撮影料や薬代が高くつきますし行くのが恐いのもあります><

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

頭痛はならない人にはわからないけど辛いんだよね~うちの旦那もしょっちゅう頭痛いっていってる。

頭痛は(*´・д・)(・д・`*)ネー   やる気失せるよねー

確かに恐いかも・・ でも何事も早期発見です^^

病院は注意しないとぼったくるところがあるしね・・・ここだけの話。

σ(o・ω・o)は頭痛がなくても朝すっきり起きれないタイプです・・・

あたしは頭が痛くて起きる時あるなぁ^^;
テレビのようにさっと起きてみたいものですw

天気が悪いと頭痛くなるのでこの時季は辛いです・゚゚・(ノ∀`)・゚゚・。
プロフィール

ひらいしん!

Author:ひらいしん!
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
