

今日も暑いね~ww

今梅雨ですよね?近畿一辺30℃越えてますよ!!><

京都はほんとに暑いです。平均で29℃を越えそうなくらいです。盆地だからなのでしょうか、ほんとにキツイね~^^;

 

最近若貴の遺産相続劇がテレビで繰り広げられていますね。

醜い遺産争いをテレビでしないでほしいです!

貴ノ花が暴露発言していますけど、民放にのっとってほぼ遺産の分配が決まっているんですから、それに従ってほしいです!弁護士を呼ぼうが法廷で争おうがテレビで無駄なことまで暴露しないでほしいです。貴ノ花は相撲部屋は特殊といってますが親の遺産がすべてほしいのだったら相撲部屋を法人にしないと法律上では無理なのに。

マジ、うんざりです><


コメントの投稿

非公開コメント

今日の横浜は、過ごしやすいよ~^^ しかし毎日若・貴騒動あきるよね~

暑いね ホントに暑い。。 ついに扇風機だしちゃったよ。。。
最近TVまったくみないので 気にはなりませんねーw

富山はまだ梅雨入りしてませーーん(と思います
ってか扇風機嫌いなうちにとっていやな季節は夏・・・
あの兄弟の話題になるとテレビを消すかビデオを入れるか・・・

暑そうやねぇ・・・ご愁傷様w

雨 あまり降りません(*´・ω・)(・ω・`*)ネェー☆彡 水不足にならないでしょうか・・・

暑すぎですね・゚゚・(ノ∀`)・゚゚・。雨の気配0ですw
遺産争いしてるの見てると亡くなった人の悲しみより
お金を欲しいと言う欲の方が上回ってる感じがして
亡くなった人がとっても可哀想に思えますヽ(`Д´)ノ
良い大人なんだしいつまでも喧嘩しないで早く仲直りすれば良いのにって思っちゃう(*´・д・)(・д・`*)ネー

:::( ^^)T ::: 雨だ 降らないね~~若、タカどうなることやら^^;;仲良くしてほしいものです。

北海道もそこそこ暑いよ~。部屋を夏バージョンにリニュしました。
あ、でも扇風機だすの忘れたぁヾ(;´▽`A``

どんよりした天気がかなわなかった@@

こっちも暑いですけど、海が近いので過ごしやすいですよ^^
確かに、遺産争いなんてしてほしくないなε-(ーдー)ハァ
プロフィール

ひらいしん!

Author:ひらいしん!
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
