

店によって変わるねww

このお題で投稿する

今日のお題

外食するときの予算はいくらぐらい? (アイデア提供者:ダンケ☆さん、ほか多数)


お手軽な値段で食べるのなら「すき家」等辺ですねww

飲み会で安く済まそうと思うなら3000円近辺で探しますねww

飲み会で満足しようと思うなら5000円くらいで探しますねww

予算を考えないで外食したいです!!^^;


コメントの投稿

非公開コメント

うんうん!!おいしいものたくさん

あはは 考えない身分になりたいね~

全く(。・ω・)ゞデシ!!

考えないで、食べたい、飲みたいです( ┰_┰)

ほんとお金の心配しなくていいならたくさん飲めるのにー!!

Σ('0'*) 飲み会ってそんなに高いんですか!
バイキングとかより高いんですね・゚゚・(ノ∀`)・゚゚・。w

お金がなくなる前にお腹いっぱいになります_| ̄|○ww

(゜-゜*)(。。*)ウンウン 金額考えないで食べたい(*´ェ`*)ポッ
高くて美味しいレストランがあるんだけど、まだ旦那とは行ったことない*o_ _)oバタッ 今年の結婚記念日に行けるといいなぁ♪

回転しないお寿司屋さんに行きたい^0^
プロフィール

ひらいしん!

Author:ひらいしん!
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
