スポンサーサイト


今日はお出かけww

今日は紳士服の青山に行ってきました!ww

青山クレジットカードの年会費を払っている分の優待サービス券や誕生日割引券、カードで買い物をしたときに付加されるポイントで買い物に行ってきました!

お店では5千円分のシャツを買ってその他にシャツやネクタイなど2点買うと値段が10,500円になるというサービスをしていました。店員に進められたシャツを選んで「今このようなサービスをしていますので、シャツに合うネクタイはいかがですか?」と言われネクタイも見てみると、水色生地に黄色の線が斜めに引かれている夏用のネクタイを進められました。「さすが店員!」と思いましたね。選んだシャツにすごく合うんですよね~ww

今日の予定ではクールビズ用の半袖シャツだけ買うつもりだったのですが、心から「このネクタイほしい!」と思ってしまったので、長い間悩んだ挙句もう1枚気に入っていたシャツとあわせて買ってしまいました^^;1枚5,040円の半袖シャツが2枚と4,094円のネクタイ1本と合わせて合計で14,175円でした。その値段が10,500円になるのです。

ですが、そこからさらにサービス券などをフルに使って約5000円くらいになりました!今回はかなりお得になったので満足はしているのですが、今日はサービス券だけで買い物をするつもりだったのでお金を払うことに残念感があったのですね。さらに店員にうまく持っていかれたみたいでこれもまた悩みの種になりました。

質のいいのが安く変えたので良かったのですが、なんか納得できないなぁ~^^;

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

(* ̄m ̄)プッ あおやまの作戦通り。
でもいいお買い物したじゃん!OKOKよ~

((゜ー゜*)ンダンダおけおけ~σ(*・ω・*)meの旦那はサイズが大きすぎるので安いスーツが買えないヾ(;´▽`A‘‘

店員さんはオススメ上手でつい?買っちゃったんですね( ´艸`)w

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _ ウンウン 店員はすごいよぉ~σ(・д・。)もついつい買ってしまう(≧▽≦*)ネェー

ぷぷw
店の思う壺にはまってるw
 
と 言うあたしも このまえはまった・・・

確かに店員さんってすすめるのウマいよね~[壁]・m・) プププ
でもサービス券あってよかったd(゚ω゚*)ネッ♪

(ΦωΦ)ふふふ・・・・ そういうことってあるよね。お買い得だったのに
のせられた気がして悔しいのよね~。

えええぇ! 十分お買い物名人だと思うけど!

安く買えてよかったね~~

でも安く買えたんだからよしとしよう^^

≧(´▽`)≦アハハハ でもいい買い物ですよ!!
プロフィール

ひらいしん!

Author:ひらいしん!
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
