

今日は変な天気だ><

久しぶりに雨が降ったとともったらバケツをひっくり返したような雨が降ってきて、網戸から雨が入ってきてテレビの上がビショビショになるは、すぐに止んだら今度は蒸し暑いわ汗をかいているからクーラーをつけたら寒くなるわ、最悪ですね><

来月からガソリンの卸しの値段が3円上がるので、ガソリンの値段もまたまた上がりますよ!

中国とアメリカは資源を使うだけ使って環境のことを考えていません。中国はロシアの原油も狙っているそうですね。日本は原油を採取するための施設を建設予定らしいですが、中国は自分達では施設を建設しないで日本の施設を利用して原油だけを取ろうと起こしそうな雰囲気です・・・・。

相変わらず中国は自己中ですね!


コメントの投稿

非公開コメント

うむ・・・・ガソリンを大切に。。。

中国と友好関係築くのは難しそうですね・゚゚・(ノ∀`)・゚゚・。

。・゚・(ノД`)ウワーン リッター7は(ノ∀`)アイタタタタタ

また値上がりですか! レギュラー リッター82円がなつかしい・・

熱海への週2回の往復って痛いんだよね@@

う~これ以上ガソリン値上げしないで~ヽ(`Д´)ノウワァァァーーーン
貧乏学生には切実な問題です_| ̄|○

今でも高いのにねぇ・・・ これ以上高くなったら、車乗る人にはかなりキツイよねぇ・・・

ガソリン高いのやだよ~~

ガソリン値上がりε-(ーдー)ハァ
キツイ(*´・д)(д・`*)ネー

ガソリンまたあがるんですかズゥゥ━━il||li (っω-`。)il||li━━ン

値下げはまだまだないのかしら・・・><。
プロフィール

ひらいしん!

Author:ひらいしん!
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
