

昨日は・・・、

雨がきつかったですね。だけど、今日は昨日の天気とは正反対で真夏日が再開しました><;どっちがいいとはいえませんし、熱さも程ほどにしてほしいですね。外に出て行きづらいです^^;

今日車のガソリンをほぼ満タンにしてきましたが、明日から値上げが一斉に始まります。行きつけの一番安いガソリンスタンドでも8円くらい上げるかもしれないといわれて、とても辛いですね><

早く次世代エネルギーが開発されてほしいです!


コメントの投稿

非公開コメント

ガソリンとか、使わなくっても良い時代に早くなってほしいですね><

(´・ω・`)水不足つらいです・・・・車乗るのも辛くなる気がする・・・暑いしねー┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~ 

ガソリン代切実でしw

【才゙ノ力?---★】>~8-(っ・ω・)っガソリンあがるといやね~~

遠距離が多いと2回外出のたびにガソリン入れてるよ><。涙

え~8円も上がるのぉ~_| ̄|○
おととい満タンにしててよかったぁ~^^;

_| ̄|○ ガクッ ハイオクやめようかなぁ・・・
プロフィール

ひらいしん!

Author:ひらいしん!
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
