スポンサーサイト


今日は疲れた^^;

今日は親のお中元を買いに行くと言うので、運転手しましたww

今日は京都駅にある伊勢丹に行ってきました。伊勢丹の方がお中元の種類も多いので選びやすいですからね。今日買ったのはメーカーは忘れたけどゼリーなどが詰め合わせしてあると、アサヒビールとエビスビールの詰め合わせのと、アンテノールの洋菓子の3種類に決めました。アンテノールのお中元は私が食べたいくらいです^^

今日は伊勢丹と京都駅地下街がバーゲンセール中だったので人ばっかりでした!><しかも女性服のお店が多いので伊勢丹と地下街の客は80%は女性だったので、誰が店員で誰がお客なのか区別できないですね^^;

今がデパートやアパレル関係にとって儲け時ですね!ww

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

(・ロ・)ホ('ロ')ホ--ッッ!!!
バーゲンかぁ・・・ 行きたい・・・

お疲れ様でした.ゆっくり休んで下さいね。
オ(o・0・o)ヤ(o・ェ・o)ス(o-ェ-o)ミィ(o_ _)o.zZ

σ(・∀・)のラッキーな場所はバーゲン会場らしいですw

人が多いと疲れますよね(-_-;)
お疲れ様でした('∀'+)

お疲れ様です^^
京都の地下街は、すごそうですね( ゚Д゚)ヒョエー
普通の日でも人が多いのに、バーゲンも多そうですね(^。^;)

おつかれさまでした!!ほんと今は人多そう。。バーゲンも行きたいんですけどね!!

ゆっくりショッピングを楽しみたい! バーゲンの時期なんですね!
プロフィール

ひらいしん!

Author:ひらいしん!
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
