

そんなときは・・・

このお題で投稿する

今日のお題

すごく眠いのに寝てはいけない状況の時、あなたならどうやって目を覚ます?(アイデア提供者:☆みちる★さん、ほか多数)


寝たらいけないと思えば思うほど眠ってしまいます!^^;

今まで寝たらいけないと思っていたら10分ぐらいの記憶をなくしていたりしたことがけっこうあります。顔を水で洗おうと無理ですね。少しでも寝たら眠気が覚めますから、職場での軽い昼寝をゆるしてほしいですね^^;

昨日の晩にあるテレビ番組が放送されているのですが、その番組で質問などを投稿するコーナーがあって今まで2,3回送っていたのですが、なんと昨日の放送で自分が送った質問が読まれたのです!まさか読まれるとは思っていなかったのですごくうれしかったです。質問に対して答えを行っていたのですがうれしさのあまり、何を言ったかあんまりおぼえていません^^;

なんか嬉しさ反面、恥ずかしさがありますね^^;


コメントの投稿

非公開コメント

本当少しの睡眠許してほしいですね(*´・д・)*´-д-)ゥミュ♪
おお~テレビにひらいしんさんの質問が読まれたんですか(*゚□゚)まじで!?みてみたかったなぁ(´;д;`)なんて、送ったんですか??気になります(。+・`д・。)キラーン

(・ロ・)ホ('ロ')ホ--ッッ!!!
ラジオとか 投稿したことあるけど よんでもらったことないやw

ほぅ~すごいじゃん、σ(*・ω・*)me も昔出したことあるけど読まれたことにゃいな。

σ(・(エ)・*)мёはフリスクを多めに食べて、スースー痛い感じで目覚ましてます (ノω`*)

(」゚□゚)」オオオォォォー 凄いですね('∀'+)
嬉しい反面恥ずかしいって分ります( ´艸`)

自分の投稿が読まれるのって恥ずかしいかも[壁]・m・) プププ
やっぱ眠いときは寝るのが一番ですw

軽い昼寝は気持ちえぇよね。
ほ~どんな番組だったんだろ?

読んで貰えるなんて""ハ(゚∇゚*)パチパチ♪凄い。

私も一度ラジオで読まれたことがあるw。
どんな内容だったのか教えてーw

女性にとってどこから浮気?って話ですww
面白い話のほうが採用されるかなぁと思ってこんな質問にしましたww
プロフィール

ひらいしん!

Author:ひらいしん!
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
