スポンサーサイト


一言では・・・ww

このお題で投稿する

今日のお題

あなたの笑いのツボは?


いろいろありますから一言でいえませんね。ネタの中身がしっかりした笑いが大好きですね。好きな漫才師は・・・・・、

1.中川家

 ネタがすごく完成されいますww

2.笑い飯

 両方ともバカですから、そこがいいねww

3.あとは・・・・忘れた!^^;

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おもしろいよね~~中川家

お笑いの人多すぎて名前がわから~んw

エンタの神様すきです^^

σ(・∀・)は最近インスタントジョンソンが好きですね
あのバカっぷりがたまりません[壁]・m・) プププ

レギュラー!!!!

沢山いて書けない!( ´艸`)

中川家のお兄ちゃん可愛いくって、すきだなぁ~ww

らぶはアンジャッシュとアンガールズが好きです。

アンガールズはほんと細すぎてキモイかわいいですね^^;
プロフィール

ひらいしん!

Author:ひらいしん!
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
