

なんだっけ・・・。

このお題で投稿する

今日のお題

あなたが今までに見た最高に幸せな夢は?(アイデア提供者:ゆき616さん、ほか多数)


まぁ、アイドルとの夢?とか・・・^^;

夢を見ていた頃はどこへ行ったんだろう?最近夢ってないなぁ・・・・・。

最近だとその日に見たテレビや印象に残ったことが夢に出てきますね~^^


コメントの投稿

非公開コメント

アイドルと何してたんですかぁ?[壁]・m・) プププ
夢は記憶を整理するために見るらしいです(σ・∀・)σYO

アイドルと・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・  の夢みたみた~ww

(・∀・)ほぅ (・∀・)ほぅ 
最近の夢は ありえないくらい変なのが多いですなw

良い夢だと覚めた時悔しいです・゚゚・(ノ∀`)・゚゚・。w

ああ!!そうそうTVとか事件とか 出てくる出てくる

夢はよく見るほうだけど・・・忘れるのも早いヾ(´▽`;)ゝ

印象的な父母の夢は朝起きても覚えているんだけど。
もっと色っぽい夢もみたいなぁw

アイドルでてくるよね~~夢に^^
プロフィール

ひらいしん!

Author:ひらいしん!
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
